ベランダから


f:id:si-fan:20190928010040j:image

深夜にベランダから眺める夜景は夜空の星より明るい。幼いころは星空のほうが明るかったなぁと物思いにふけってみた。

社会に出て数十年、あっという間に過ぎて残りの人生を案外都会で暮らしていくんだと改めて感じた。

ここは田舎へも街へも近く、住みやすい住めば都。ゴルフ場だって一時間かからず行けるし、山でバーベキューなんてのもお手軽にできる。

友人も増えて、仲間と一緒に過ごす時間も良いし、ひとりでぼ~っとしてるのも良い。もちろん、楽しい時間のために仕事もいい塩梅でしなければである。

これからもっと楽しみながら過ごして行きたい。