酔っぱらいの喧嘩

うちの前でパトランプが回り出した。何事かと外へ出てみると、次から次へパトカー🚓が。

どうやら近所のスナックで喧嘩があったようでパトカー6台、消防車と救急車が各1台。出血してる人がいたけど、パトカーそんなに集まる必要ある?と思った。

しかも、うちの前にも2台ベタ付けだし営業妨害だろ。

警官が『暴行と傷害で何時何分逮捕』と言って柄の悪い二人をパトカーへ。

一人は『覚えとけよ!』と捨てゼリフ。

酔っぱらって強がって喧嘩する輩。スナックのママも手におえないだろうなぁ。

いい年して金のネックレスやら刺繍の入ったスカジャンやら、いかにもな輩を相手にするんだから偉い。

ま、私には無理だ(笑)

#やんちゃ

#飲み屋の喧嘩

#永遠の中学生